7/12【リゲル3周年】

リゲル3周年のイベントのためだけに、3連休を取ったラウェルです。

こんにちは^^

もう、この3日は引き篭もり生活決定です!






と、いうわけで、ついにやってきましたリゲル3周年イベント。


もうぶっちゃけリゲルが3周年だとかリゲルサーバーの誕生日だとか、

そんなことは知ったこっちゃありません!

ずばり、メインはDK&DE変身でしょう。

もう1度言います!理由なんてもうどうでもいいのです!


と、いうわけでさっそくDK変身でMLCへ!

うおぉ!早い!光る!かっちょえぇ!

と、異様なテンションで狩りをしてましたが、

なんというか・・・


混みすぎ?(何故か疑問系)

なんかどこにいっても人が溢れてて、折角のDK変身を堪能できません。





空いてる狩場を捜して、砂漠なんか行って見たり・・・。

ま、まあいいさ、メインは、このあとの3連休(ちなみに、木〜土)さ。

(やべぇ、3連休も混みまくってたらどうしよう・・・)


と、ここで1つ耳寄りな話が・・・。

なんでもBK変身は、脚がバフォ速度の上に装備が外れないらしい!

攻撃速度はもちろんDKより押しだろうけど、バフォ速度というのはかなりの魅力です。


ここで私の頭の中に、

BK変身でハイネいって、その脚の早さでラミア食いまくる大作戦!

が、思いつきました。


と、いうわけで、ハイネフィールドに到着。




早速DKからBKへと変身を切り替えます。

おっしゃ、狩りまくったるでぇ!と、近くのモンスに突撃開始!

あれ・・・?

あれあれ・・・・?

攻撃できませーん!!

どうやら、槍以外の武器では攻撃できないようです。

槍なんて持ってないよぅo(ToT)o






夜・・・。


"クリィベル"に誘われて、DECに行くことに。

ディアドまで行っちゃうとラグで狩りにならないけど、DECまでなら 大丈夫です。


狙うは将軍の首・・・もとい、高級魔法書ただ1つ!

DEジェネラルが沸くポイントで狩り開始。




順調に将軍様を討ち取っていきます。

DEC3Fの上の方なのですが、将軍が出るし、WIZやビーストテイマーも どんどん沸いて、なかなかいい沸きポイントでした。

まあ、間違いなく単騎では逝けるくらいの沸きでしたけど^^;




途中、将軍からの黒魔石のドロップ数記録を更新したりしつつ、1時間強狩りましたが、 残念ながらレアはでず。

でたのは、ラスタバドクロスボウ1個だけでした。


まあ、高級魔法書なだけはあってそう簡単には出るわけはないのでしょうけど、 いつか出してみたいものです。

と、いうわけで、ペアもしくは3人くらいで将軍討伐に行く人募集中です!




  本日のレア「N-ZEL(BB)」

  本日のぷちれあ「G-斧×2(BB)、SOS(ケル)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   7月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送