8/ 2【下僕】

なんか、いきなり日記が飛んだ気がするラウェルです。
こんにちは^^

まあ、気のせいということで・・・。
てか、7月の後半はイベントやっていただけなので、これといってネタがなかったりするのです。


・・・と、いうことにしておいてください。






さて、リネの話。

現在イベントが進行中です。

第1週は、NPCから話を聞いて、地図を集めるというもの。
賛否両論ありますが、私は、こういうヒントを得て、ものを捜すというのは実は結構好きです。
得に良かったのが、トウザを捜すというものでした。
ハイネからSKT、砂漠へとNPCにヒントを貰って捜すのはなかなか楽しかったです。
ハイネ道具屋横やハイネ-SKTの橋などにいるNPCは話を聞かなくてもクライできるのですが、折角のイベントなので、話を聞いて順に追って行ったほうが面白いと思います。

で、第2週はというと・・・。
またジャイアントかよ!
・・・の一言に尽きると思いますw

さて、イベントも第3週と相成りました。

なんていうか・・・
死霊魔術師ってどっからでてきたの・・・?
去年とかみたくバックストーリーがなく、ホントいきなり登場しましたね。
うわさでは、ボスとして、死霊魔術師もでるらしいですけど、まだ未確認です。
で、この死霊魔術師の下僕を倒して得られる、『魔力の結晶体』というアイテムを NPCと交換して、イベントアイテムなどを手に入れるようです。
どのアイテムが必要なのかわからないので、とりあえず倉庫に溜めておくことにします。

と、いうわけで、どこが1番結晶が集まるか探索することに。

いろいろと全チャで情報が飛び交っていますが、 まずは砂漠へ行って来ました。

いないし・・・。
(後で知ったのだが、砂漠とリザ砂漠の中間くらいにでる模様。この時は普通の砂漠のみを捜してた。)

アンデットといえば!ってことでBKへ。

いないし・・・。

今度はハイネに行って見ると・・・。



いた!
初下僕w
強さ的にはグールとほぼ一緒ぽい。

その後、色々と回って、アデンとハイネとギランの中間あたりに、いい沸きポイントは発見。

今回のイベントモンスは、どうやら画面内にでも沸くようで、


下僕が画面内に次々と沸いてすごいことに。

その後、ハイネと左端のほうでもいい沸きポイントを発見。
下僕とハイネ系のモンスが沸くってことで、


なんかすごいことになってるエルフを発見w
ヘルプがいるか聞いたんだけど、返事がないので、ほっときました。
もしかしたらMPKなのか知れないけど、変身してるからハイネのモンスは襲ってこないため 問題なしw

あとは黎明の森にえらいわくという話を聞いたので明日にでもいってみたいと思います。
全チャを見る限りでは、かなりの人が飛んでるようで、かなりやばい場所なのかも・・・(汗




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「SOS(なし)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   8月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送