9/ 4【鍵】

つ、ついに!

オーガからオーガベルトがぽろりとでました!





・・・オーガ占いで。

結構オーガ狩ってるけど、出たのはカヘルくらいなラウェルです。こんにちは^^





さて、今日は傲慢70Fまでアイリスに会いに行くことに。

メンバーは、私、"剣美"、"クリィベル"、"ハーマイオニ"、"すとらいく"で1PT。
さらに、"GUNNAR"、"豹女様"、"Kamyuu"、"ぁゅっち"で、もう1PT組んで、総勢9人でした。

途中で、"豹女様"がミス帰還をするというアクシデントもありましたが、 ボスタイム入って10分後くらいに70Fに到着。


ちょっと不安はありましたが、2PT分かれて狩りをすることに。



こちらは、"剣美"が攻撃力に突起してるので、"剣美"がFA取ってタゲを受け、 私と"すとらいく"が横殴りという作戦でいきました。
多く沸いたときは、"クリィベル"や"ハーマイオニ"がFA入れて引く作戦です。
実際、私などが下手にアシタジオのFAなどを取ろうものなら、ものすごくHPを減らされてしまいます^^;
この作戦はかなりうまくいって、それほど危険な場面もなくさくさくと狩ることができました。



SSは、結構な数が沸いて苦戦していたときに、ちょうど、別PTが通りかかったので 協力して倒したときのものです。
あの時は、ほんとナイスなタイミングで現れてくれましたw

さて、肝心のアイリスですが、ボスタイム終了まで粘ったものの結局会えず終いでした;;
70Fに来ていた、他のクランの人たちも最後までいたので、今回は出ないタイムに 当たってしまったようです。
でも、メイプル多数のほかに、ZELやDAIも出て結構うまかったです^^





70Fから帰還すると、"おむすび"がいたので、50試練に行くことに。

メンバーは、私、"おむすび"、"ぁゅっち"、"ハーマイオニ"です。




骨とカスパもどきに苦戦しつつも、運良く古代人がいて、次の階層へ。

ここで、"ぁゅっち"と"ハーマイオニ"の鍵を取らなくてはいけません。


最初のディアで、エルフの鍵はGet^^
しかし、WIZの鍵を持っているメデュが一向に現れません・・・。
小1時間ほど狩ったところで諦めました。
前もそうでしたが、この階層に飛んできて、すぐに鍵が出ないと、もういつまでたっても 鍵もちのモンスが出ないような気がします。
一回の挑戦で、1種の鍵しか手に入らないのかも・・・。


最後、もう1度古代人がいるか見に行こうということで、傲慢2Fに登ると・・・


なんだ、この大群は!
しかも、"おむすび"は武器持ってきてないし、"ぁゅっち"は試練武器で攻撃してるし^^;
他の人に助けてもらって、なんとか処理することができました。
でも、結局古代人はいず終了しました。
まあ、また今度チャンスはあるさ。




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「カヘル(オガ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   9月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送