10/15【杏仁豆腐】

マク○ナルドで期間限定で販売してる、マッ○シェイクの『杏仁娘』をとりあえず 試してみました。

杏仁豆腐の味でした。





と、いうか、『杏仁娘』ってオーダーするのがきついっす。
何で『娘』やねん。『杏仁豆腐』でいいやんけ。

杏仁豆腐といえば、昔給食などで、フルーツと一緒にひし形に切られて入ってましたけど、 当時は、あんまり美味いとは思ってませんでした。

で、最近になって、コンビニで、ふと、たまには食ってみるかと購入。

・・・美味いじゃないか。。。

あれ、こんなに美味かったかな?と、また違う日に買って食べてみると、、、

・・・あんま美味くない。。。

で、悩みに悩み、考察すること3秒。結論がでました。

「フルーツと入ってるひし方のやつは美味くない。」

「杏仁豆腐として、プリンのように容器にキチンと入ってるやつは美味い。」

『杏仁豆腐』も奥が深いです(そうか?)。

杏仁豆腐で何行書いてるんでしょう。。。




リネの話。

象牙の塔で幽霊駆除にせいをだし、オーレンに戻ると、

なんかサイクロ3体が放置されてます。

オーレンはご承知の通り、出稼ぎ人口がもっとも多い町であり、町で放置されてる スケガなどはほぼ間違いなく数秒で消されるような町です(一応補足すると、 町でいきなり落ちてスケガ残すのは99%チャイであるため)。
しかし、このサイクロには誰も見向きもしません。
よーし、ここは私が!と接近。しかし、 激しく痛そうもしチャイのじゃなかったら悪いな。。。と、思い断念。

・・・まあチャイのだったのだけど。。。

ところで、このサイクロってサーバー的には出現してるものとして(ようは野生のものとして) 処理されてるのでしょうか?
テイム中は、出現してるのとは別物として処理されているのは知ってるのですが、 放置中なのはどうなんでしょ?
出現として処理されるならサイクロテイムしてどこかに離せば、誰かが倒すかメンテまで 野生のサイクロはでないということに。。。
まあ、いかんからいいけどw




さて、今日は、姫とDVCへ。
2人だったので3Fで狩ることに。

しばらくして、

ついにLvUP!!
Lv34になりました!w
9月3日のクラハンに参加して、97%まで上げ、そのまま放置してましたw

ペアハンの方は、さすが午前中ということで、かなり沸き沸きでした。

ブルートと骨3きて、ちとやばめの図。
このあとムリアンが↑のほうからのそっと現れて、「やばい!」と思ったら、 いきなり方向転換して去っていき一安心。

と、思ったら、結局また戻ってきて、さらに骨も追加できて、MPEND。
姫にPOTを使ってもらい、ムリアンのFA取って、引き回し、何とか処理できました^^;

まだまだ力不足は否めません。。。




昼食後、クラハンもなかったので、ちとお出かけ。

お気に入りの古本屋では当たりがまったくなかったのですが、 ブッ○オフで20冊ほど漫画を買ってしまいました。

うぬぬ、置く場所どうするべか。。。






  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「パイン(11ch)(大蜘蛛)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   10月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送