11/12【新たなる旅路】

突然ですが、クラン変えました。

「はむれんじゃー」血盟には、Lv12,3くらいのころからの縁ですし、正直かなり悩みました。
しかし、INしてから黙々と単騎で経験値を稼ぎ、飽きたら別キャラで ちょっと狩って終了。みたいな流れがここ数週間ばかり続いたため、 はっきり言って飽きてきました。

と、いうわけでこのマンネリ化を打破する新鮮さを求めて、全チャでクランを探したところ、 1件だけWISが。

正直、とりあえずどこでもいいと思ってたのですが、プリがいないようで、とりあえず保留に。

単騎でぶらぶらと狩りしてると、偶然、そのクラン員と会い、クラハンにお邪魔することに。

みんなLv高いし、WIZさんも多いので、結構気にいり、加入を決定しました。

まあ、話聞いただけでは、完全に判断できるわけがないので、体験してみないことには何とも言えません。

と、これが一昨日の話。




昨日INすると、クランのプリがいたので、WISを送り、



「おむすび」王子率いる「リネージュ倶楽部」にJOINしました。

体験のはずでしたが、タイトルがすぐ貰えたので、これまで通り『はむサンド』でいかせてもらいました。

とりあえず、クラン員が結構いるので、名前とクラスなどを覚えるのに一苦労しています。

誰が初対面で誰がすでに会ったことあるのかなどすぐにわからなくなります^^;

まあ、覚えるには、一緒に狩りに行くのが1番だということで、誰となしに誘ってみると、

いつのまにやらクラハンにw

昨日のメンバーはこちら。

まだ名前を覚えるのがやっとという段階です。


場所は傲慢10Fで、かなりの沸きっぷりでしたが、結構余裕でした。

WIZが多いからでしょうか、攻撃魔法が飛び交い、エンチャや解毒まで頼まなくてもしてくれる という、ナイトにとっては非常に楽できるありがたいハントでした。




で、今日。

今日の夜には、傲慢21F層へとクラハンに行って来ました。

今日のメンバーはこちら。

プリ、ナイト2、エルフ、WIZ3というPTでした。

30Fはちときついってことで、28Fで狩ることに。


イフ2に劣閣下にケル一家がまとめてきたりと、結構緊迫したバトルでした。

回復してるWIZさんは大変でしょうが、私としては、こういった激しいバトルは結構好きなので 面白かったです。

ちなみに、このSSの左上に立ってる劣閣下は、私以外には見えなかったようです。

攻撃はしてこないけど、その場所が通れなくなっていたのでかなり邪魔でした。
イフ殴ってるつもりが、気がつくとその劣閣下攻撃してたり^^;




まあ、そんなこんなで、まだ慣れない点もありますが、それなりに楽しくやっていけそうです。

明日にでも、リネージュ倶楽部のクランページのBBSにこのはむサンドのURLでも 貼っておこうと思ってます。
王子に了承も得ましたので、リンクを貼らせていただきます。

  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送