11/27【頂を目指して一歩ずつ】

なんか最近の日記は狩りの内容ばかりで、少し1パターン化してる気がする。。。


このへんで、一発、おもしろいリアルネタでもいっときましょう!


























・・・まあ、そんな簡単に出るわけもないが。。。


リアルと言えば、12月からバイトの方がかなり忙しくなりそうです。

確実にリネ時間が削られてしまいそうです。


リネ初めてからというもの、リアルで使うお金は確実に減ってきてるので、

それほど頑張って稼ぐ必要もないのだけれど、バイト先の偉い人から、 「忙しいから出てくれ」と言われれば断れないわけです。


今のペースなら年内でカーツいけるだろうけど、12月の後半、得に暮れは、

「おいおい、MLCからDVCに変わったくらいで音を上げるなよ。 暮れは傲慢40Fだぜ。」てなくらいにハードになりそうで(何のこっちゃ)、

前半の経験値の伸びしだいでは、1月に入ってしまうかもしれませんσ(^◇^ ;)




さて、リネの話。


唐突ですが、象牙の塔8Fにタイマンポイントを見つけました。


ここを使えば、例え、、、









こんな状態でも平気です。


でも、鉄ゴレは仲間意識があるようで、1体叩けば、後から後から続々と来ますが、 他の敵は、タイマンポイントが塞がった瞬間、どこかに去っていってしまいます(ノ_<。)


しかも、経験値はまあ、美味いけど、鉄ゴレばっかり接近戦で食うので、当然赤字です_l ̄l○ lll


鉄ゴレ海を泳いでみたい!って人は1度挑戦してみてください。




さて、そんな感じで、こつこつと経験値を稼ぎ、1日のノルマを達成したところで、 "豹女様"から、41Fでクラハンやってるからこないかとの誘いが。




おいおい、待ってくれよ、41Fだって?


41Fっていったら、ついこの間、死んだばかりのところじゃないか。


そんな危険なところ、、、
もちろんいくぜ!


って、ことで、41Fへ。


メンバーは、



こんな感じ。


きて早々、41Fじゃ敵が少ないってことで、44Fまで行くことに。




おいおい、待ってくれよ、44Fだって?


44Fっていったら、41Fよりモンス多くて危険なところだっていうじゃないか。


そんな危険なところ、、、
もちろん行くぜ!


だって、まだいったことないし!
(過去最高43F)


って、ことで、今までにない高みへときてしまいました。


44F来て早々、"ぽぱ"がレサドラのブレスに巻き込まれEND(ノ_<。)


44Fの右の方に陣を構えて狩り開始。


ちなみに、+8ハンターボウを"豹女様"から借りました。((_ _〃)ペコッ




と、いうわけで弓部隊となって〜♪


撃つべし!撃つべし!




スイッチでゴーストが2匹セットで沸くけど、気にせず〜♪


撃つべし!撃つべし!




"GUNNAR"を("豹女様"が)サイレンスで黙らせて〜♪


撃つべし!撃つべし!



最後に引き役の"サラナ"が切断したけど、ちょうど引いてない時でセ−フでした。


まあ、おかげで私がレサドラ2匹ほど引くはめになってしまいましたが( ̄△ ̄;)


宝石類がごろごろ出たので、適当に分けて終了。


宝石はエピ3で値上がりするそうなんで、今のうちに倉庫に溜め込んでます。






m(_ _)m アリガトォ〜



  本日のレア「N-ZEL(ムリアン)」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送