11/22【ラスタバド掃討】

エピ4での新しい狩場やアイテムよりも、我が家の古いPCのスペックでまともに 動くのかが気掛かりなリキナです。こんにちは^^

たぶん、夢幻やアデンみたくラグいんだろうなぁ・・・。
やっぱ新しいPC買おうかな・・・。
まあ、どうせ、海賊島とかすごい混んでるだろうから、ある程度空くまでのんびり待ちますか ( - o -) 旦~ふぅ〜





と、いうわけでエピ4スタート!

とりあえず、今のスペックでもINできたので、一安心^^
まだPC買い換えなくてもやっていけそうです。


さて、エピ4。

海賊島やら、地底湖やらの新狩場がUPされ、いろいろと新しいアイテムも出たようです。
いつも通り、一生縁のなさそうな極レアアイテムも多数ありましたが、今回は、一般人でも 手に入るようなアイテムも多数UPされてていい感じ^^
理想を言えば、パイレーツセットとかがほしいですが、そう簡単にはそろいそうもないので、 目下必要なのは、アミュをINTアミュに変えた際の指輪として、アビスリングといった ところでしょうか。
まあ、INTアミュがまだ買えてないのですけど^^;





エピ4と同時に、ラスタバド掃討イベントも開催されているので、そちらを優先させることに。

地上にも出ると書いてあったので、ちょこちょこと周りましたが、数が少ないので、 やっぱりDECへ行くことに。



DEC出口付近が良く沸いてました。



1時間強ほど狩ったところで、2キャラ分のパウダーが揃いました。




アデンのイべルビンから、イベントT-SGet^^
この状態では、ただの+3T-Sなので、使い道はありませんけど。







イベント第1段も終わったということで、いつも通り、DVへ。
SP骨から魔石と黒魔石がでなくなったので収入ダウンですが、もともとここには、 EXPやアデナ稼ぎに来てるわけではないので問題なっし。
狙うはレア&ボス!

と、いうわけで、BEに突撃じゃあぁ!


あれ?
BEえらいタフになってませんか?
MPもPOTもすっからかんで、48初END;;
ぎりぎり安全圏はいってたので、Lvダウンは免れました^^;




その後上ドレに遭遇するも、ドロップこず。
VTは自分も回復する分使いやすいけど、威力的にはいまいちなのかも・・・。
POT飲んででもサンバ連打あたりが最強そうです。


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「SOS(ケル)、カヘル(オガ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送